* love....you


*…嵐・関ジャニ…*
大好きな*...Chiのブログです!
(浮気者ですみません。笑)

訳あって、移転しました。
もうしばらくはないと思います・・+

嵐・∞について語りましょう!
身内さん 大募集中!

初めての方たちはお手数ですが
プロフィールをご覧下さい。

※コメ・メール・リンク大歓迎!
*....chi


わたしごと
*...chi/福岡/17歳/高二/A型/1992.4.10/嵐FC/KinKiFC

あい*
大野 智/堂本 光一/渋谷 昴

すき*
嵐/KinKi/関ジャニ∞/藤原竜也/玉木宏/吉沢悠/塚本高史/松田翔太


嵐歴
USOジャパンから少々気になりはしてたけど。
あんまり存在感がなくて、よいこの味方で翔くんを知って!
ごくせん(再)で嵐を知り、2003年に見事嵐病になりました。
→(嵐)6年半と少し


Ki歴
嵐さん(相葉氏/松本氏)のどらま未満都市を見て好きになりました!
と、家なきこ/ロシナンテ を見て完全にアウトっ!
→(Ki)5年半と少し

∞歴
・・・これはまだ良く分からないです。
気になってたのは、もう浪花いろは節の時から
CDとか買ってましたし、でも!
完全にはまり込んでしまったのは、最近なので。
まだまだエイター未熟ものです。笑


*...chi 参戦でーた。


コトバ
→ご無沙汰しております。
やっとチャンスが到来しましたので、移転して参りました!
以前、来て下さって居た方もそうでない方もまた一から、
よろしくお願いいたします。

とにかく、とにかくっ!
嵐さん達が大好きです★
本気で好きになり初めたのは
2003年からだったりします。笑

嵐病の方、∞erの方、Kinkiヲタの方
是非是非絡んで下さい。


同担は独占欲が強くない人で
あれば基本的にはどなたでも
オッケーです♪

又、最近関ジャニ∞の方にも徐々に気になり始めているので、嵐/kinki/関ジャニ∞のファンの方は気軽にコメ下さい。

blogなどをお持ちの方は、書きこみのさいURLを書いて頂けるとわたしもそちらに遊びにいくことが出来るので、お持ちの方は是非残して行って下さい!



尚。
コメ、メールなどをして頂くと泣いて喜びます。涙

相リン・ドリコム登録大大大歓迎ですっ!
是非声掛けて下さい♪
私もさせて頂きますのでっ!


もちろんですが、嵐/kinki/関ジャニ 好きサンではなくても、このブログが気に入って頂けましたら是非一言お声をかけてくださいっ!

コメ返はどんなに遅くても必ず致します!


最後に。
書かなくても大丈夫だと思うのですが、最低限のマナーを持ってコメしてください。

又、記事に全く関係ないコメントなどはこちらの判断で削除させていただきます。

※《こんあいば》《こんにの》等は初めてでも使って頂いて結構です♪

※又、こめんと非公開希望の方、こめんとの最後の方に【非公開】と書いて頂けたらこちらで非公開にさせて頂きます。

By:大野 *...chi


編集日(12月1日)



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.