* love....you


*…嵐・関ジャニ…*
大好きな*...Chiのブログです!
(浮気者ですみません。笑)

訳あって、移転しました。
もうしばらくはないと思います・・+

嵐・∞について語りましょう!
身内さん 大募集中!

初めての方たちはお手数ですが
プロフィールをご覧下さい。

※コメ・メール・リンク大歓迎!
<< *名古屋 終了! | main | *幸せはきっと、僕の手の中に… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
fasio*
ここに本文を記入してください。
 
こんあいば(´∀`*ノノ
今月は結構エントリー多い気がします。

パワ盛りー!!!!
すごいことになっちゃってますね♪

みなさんはもう買いましたかね!?
わたしは今日行きましたが、見事に無く…苦笑

でも写真一杯撮ってきたので、まぁまぁ!
満足かなっ(*´Д`*)

そのお写真がこれです。







欲しい方は声掛けて下さい。
ちょっとサイズ変換してるので、若干画質が…笑

とりあえず、撮り置き予約はしてきました!
なおこからも声掛けて貰ったし!
まーなんとかなるでしょう♪
>なおこありがとうね!


ってことで、今日はお写真を…笑
素敵でしたよ、松本さん!


| *....chi | *...松本 潤 | 01:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:09 | - | - |
*...chiさんお久振りです!!
すごいポスターたくさんですねw|;゚ロ゚|w
わがまま言っちゃっていいですか??
・・欲しいです!!((笑
お時間ありましたらくださいな♪
図々しくてすみません^^;
| あぶぅ | 2010/02/19 5:44 PM |










http://5x10-00er.jugem.jp/trackback/17
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.