* love....you


*…嵐・関ジャニ…*
大好きな*...Chiのブログです!
(浮気者ですみません。笑)

訳あって、移転しました。
もうしばらくはないと思います・・+

嵐・∞について語りましょう!
身内さん 大募集中!

初めての方たちはお手数ですが
プロフィールをご覧下さい。

※コメ・メール・リンク大歓迎!
<< 来たな(`・ω・´) | main | *ドラマ決定!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
*The 長電話&お茶会
 
こんあいばー*
やっぱり毎日は、更新無理っす…(´・ω・)
すみまてん(*´Д`*)


今日の記事は思いっきり、私ゴトなので、読みたい方だけどーぞ!
昨日は東京の愛潤姉さん(リンクの*M.mauru参照)と潤愛姉さんの
お母様(Kinki大好きさん♪)と合計6時間のお電話しましたー。笑

本当内容が濃すぎて…涙ちょろり〜になっちゃう位くらいせでした!
本当に二人ともありがとうございました。

愛潤姉さんは本当に色々な話を持っていて…
いつ電話しても話題が尽きない、最高のお姉さんですね←

そしてそして、私の悩みにも真剣話聞いてくれて…
本当に感謝感謝です。

他にも古株さんならではの!
お話も聞かせて貰ったたり…うんうん。
(潤さん担、Jr.からだもんな〜)
本当に楽しかった―!

早く3月になんないかなー…笑
今度は家族+直子でお世話になります…笑

私も愛潤姉さんや、美智子さん見習って!
色々とガンバローと思います!

本当に二人とも大好きです*



そして、そして。
今日はご近所の嵐智ちゃんと2回目のお茶会♪
いやー。こんなに身近に居るとはね…笑
お互いビックリだよー(o゚∀゚)
お近くだから、わざわざ遠出しなくても近くで逢えちゃう!
これが何より私たちには有り難いこと…。
交通費いらないんですもん!笑



本当良い人達に恵まれて幸せですね、私。


あ!
そうそう、愛潤さんブログにて。
5×10 Anniversry コンサートツアーのDVDが3月に発売みたいです*
詳しくは、愛潤姉さんのブログへどーぞ…笑


では、では、そろそろこの辺で!
| *....chi | *...chi | 17:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:46 | - | - |
やほ☆(笑)
いやはや、あたしもいつもいつもいっぱい話して楽しいよ(*>ω<*)
話題尽きないもんねー☆
いつでもお電話下さいな☆
てか早く遊びたいなー!!
予定もしっかり立てて、いろんなところ行くぞ?

| 愛潤 | 2010/01/13 6:59 PM |

愛潤姉さんへ*
こめ返遅くなりました―…
お電話最高に楽しかったです♪
ありがとうございました!
また次はゆっくり話しましょうね〜><
愛潤姉さん大好きっす!きゃ〜照
| *...chi 返信<愛潤姉さん | 2010/01/18 5:03 PM |










http://5x10-00er.jugem.jp/trackback/13
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.