* love....you


*…嵐・関ジャニ…*
大好きな*...Chiのブログです!
(浮気者ですみません。笑)

訳あって、移転しました。
もうしばらくはないと思います・・+

嵐・∞について語りましょう!
身内さん 大募集中!

初めての方たちはお手数ですが
プロフィールをご覧下さい。

※コメ・メール・リンク大歓迎!
<< *1日遅れの… | main | 来たな(`・ω・´) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
*お買い物デイズ

こんあいば(`・ω・´)

今日は新年初めてのお買い物に行ってきました*
明日からまたバイト尽くしなので…笑
今日は朝から出かけるはずだったのに…
みなさん大寝坊!zz
起きてのんびり用意して、まず母のお友だちの、お家へGO!
美味しいお菓子とジュースを頂きました♪30分位お茶しまして
その後念願のイオンへGO!

…のはずが。
車の中で大バトル炸裂しちゃいまして、ママさん激怒!
せっかくのお買い物が〜(*_*)
と思いきや、なんとか仲直り!
みんなで店の中へGO!

そっからauショップ行って、嵐さん特集を3人でガン見しまして♪
弟の希望でトイザらスへ行きまして〜。
何見るのかな〜と思いきやっ(・◇・)?
見ていると、即座にゲームコーナーへ…
ってかゲームコーナーに行くなら地元で良いじゃん!
と思ってしまった私←

で、弟の用件が終わりまして。
やっと私の買い物へ…(´▽`)とほほ
私は洋服店(Closeup)へと行き、あーでもないこーでもないと
必死で選んだ末3着買いました♪
東京行きへの洋服もっ!

早く愛潤お姉さんに逢いたいなぁ…!!
愛潤お姉さん本当感謝です…*
明日は宿題くんだから、愛潤お姉さんとお電話出来たら良いなぁ…*

| *....chi | *...chi | 01:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:11 | - | - |
あけおめ☆
あたしも早く会いたいよー(*>ω<*)
また宿題くんみながらTELしようね?
| 愛潤 | 2010/01/05 9:50 PM |


愛潤姉さん*
まいどコメありがとうございます♪
是非是非しましょー!
早速月曜しちゃって良いっすかー?
| *...chi 返信<愛潤姉さん | 2010/01/08 4:16 AM |

うんうん?
月曜日ねー☆ちゃんと風呂はいって準備しとくよ(笑)
| 愛潤 | 2010/01/09 12:45 AM |










http://5x10-00er.jugem.jp/trackback/11
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.