* love....you


*…嵐・関ジャニ…*
大好きな*...Chiのブログです!
(浮気者ですみません。笑)

訳あって、移転しました。
もうしばらくはないと思います・・+

嵐・∞について語りましょう!
身内さん 大募集中!

初めての方たちはお手数ですが
プロフィールをご覧下さい。

※コメ・メール・リンク大歓迎!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
*All Night
 
おはよーございます。

愛潤姉さんとお電話して、HDDの編集してたらもうこんな時間!
ってことで、私今から寝ます。

今日は名古屋最終日!
参戦される方々、是非是非楽しんで来て下さい♪
愛潤姉さん<今日こそは、会場入りしてきて下さい!!


福岡から応援しています!(嵐さんたちを。)

あ!後今日はカバチ〜(;`・ω・)ノ
とても楽しみです。
アイガール(マイガール)の時もそうだったんですけど…笑
毎週金曜日はカバチの為にバイト休みを入れたいと思います。

生電話〜当たって欲しいな…Σ(´□` )
確立低いけど、毎週バッチリとリアルタイムで見てクイズに答えて…
お電話出来たらって思います。

がんばりましょーっ!


あ〜!
ニノのドラマの件!
やっぱり本当みたいでした。
みみこさん>mixiでのコメありがとうございました。


ではでは、朝夜逆転中の*...Chiは今から寝ます。
お休みなさい。
| *....chi | *...嵐 | 05:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.