* love....you


*…嵐・関ジャニ…*
大好きな*...Chiのブログです!
(浮気者ですみません。笑)

訳あって、移転しました。
もうしばらくはないと思います・・+

嵐・∞について語りましょう!
身内さん 大募集中!

初めての方たちはお手数ですが
プロフィールをご覧下さい。

※コメ・メール・リンク大歓迎!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
@べすとあーてぃすと
 
こんあいばば*
12月初めての更新です。

そして、そして、初めてなのにも関らず、今月訪問して下さった皆様。
本当にありがとうございます!

とても励みになります。

最近、ファンの迫力がすごすぎて、中々ブログに書きたいことが書けないなー…。
なんて思っていたところなんですよね。

でも、アクセス数見たら、0の日は一度もなく、本当に嬉しく思いました。
これからも、自分のペースで頑張っていこうと思います




マイガールも無事に終わりましたね。
(密かに、続編希望しております…笑。)

いやー、あんなに早く感じたドラマは久々でしたよ。
もーあの親子には、最後の最後まで泣かされちゃいましたよ
でも、ちゃんと二人が再開するところまであったので良かった、良かった。
本当に続編して欲しいですー。




現在ベストアーティストあってますね
家族みんなで見てるんですけど“嵐はまだ〜?嵐はまだ〜?”
とのお声が響き渡っております。

弟くんなんて、始まってすぐに“僕嵐にメッセージ送る!メッセージ送る!”
と言って一人黙々と嵐さんへのメッセージを一生懸命考えてるんですもん。笑
なんか“可愛なー”なんて思っちゃったり。うふふ


まだ出そうな感じはしないので、もう少しTVの前で粘っていよーと思います。

私の副グループでもある、“関ジャニ∞”方はもう出ちゃいましたので♪
後は嵐さんたちを待つだけです。



いつもいつも、締まり悪いけど、今日はこの辺で〜。


| *....chi | *...TV | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.