* love....you


*…嵐・関ジャニ…*
大好きな*...Chiのブログです!
(浮気者ですみません。笑)

訳あって、移転しました。
もうしばらくはないと思います・・+

嵐・∞について語りましょう!
身内さん 大募集中!

初めての方たちはお手数ですが
プロフィールをご覧下さい。

※コメ・メール・リンク大歓迎!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
@こんなところにまでで…

こんあいばば\(゜∀゜)/

連続更新すみません!
そして、そして、もう一つ!
皆様すみません(゜_゜)

11月は頻繁に現れる(=更新)と言っておいて、下旬、中旬と全く!
更新出来ておりません。
はい、すみません。

改めて思いましたね、わたしはやっぱり“毎日”と言うことが
出来ない奴みたいです。笑

なので、これからも限りなくゆるゆるの更新になると思いますが、
皆様よろしくお願いします。



明日から、私のクラスは遅い学級閉鎖となりました。
うちのクラスだけは、ならないと思ってたんですけどねw
まさかのまさかでなっちゃいました。

そして、そして私たちのクラスだけ、テストが1日延びちゃいました。

あぁーあ\(-∀-)/
せっかくテストから解放されると思ってたのにな…笑
うちのクラスだけ終わらないみたい。

ってことて、ちょっくら英語頑張ってきまーす!

| *....chi | *...携帯 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう、おめでとう*
 
ばっびーばーすでー!

29th*((SATOSHI OHONO))

本当におめでとう*
おめでどー(゜∀゜)
 

これからも、ずっと大好きだよ。
 


| *....chi | *...携帯 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
@らぶ いず
JUGEMテーマ:

初更新です*

こんあいば(´ω`)
みなさま、ご無沙汰してます!

やっと繋がりさんたちが無くなったので移転してきました!

あー良かった、良かった。
これで跡付けられることは無い!はずです。

皆様、また一からよろしくお願い致します。

今日は挨拶程度の更新に来ましたので、投稿も携帯からです。

読みにくいかもしれませんが…。
コメントの方、残して下さると嬉しいです!


では、では短い更新ですが失礼致します*

| *....chi | *...携帯 | 00:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.